よくあるお問い合わせ

領収書の発行はしてもらえますか?

領収書の発行は承っておりません。詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店
引き取りはしてもらえますか?

引き取りは承っておりません。詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店

設置はしてもらえますか?

設置・工事は承っておりません。詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店
リサイクルはしてもらえますか?

弊社ではリサイクルは承っておりません。詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店
出荷日・配送日はいつですか?

営業日15時までの代引きでのご注文、又はご入金の確認済で当日出荷をいたします。
早くお客様にお届け出来るよう最短の配送日で出荷しておりますが、天候・交通事情等により遅れる場合がございます。

家電専門店 ハッピーWeb本店
配送日時の指定は出来ますか?

運送会社の物量が増量しており確実な配送が出来ない場合が多い為、弊社ではお受け致しておりません。

家電専門店 ハッピーWeb本店
保証は付いてますか?

メーカーの保証のみです。詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店
キャンセルしたいのですが?

弊社では、お客様の都合によるキャンセルはお受け致しておりません。
詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店
不良品なのですが

メーカーサービスへ連絡していただきます。
商品到着日から7日以内の場合は、初期不良対応になりますので判定をもらって下さい。
商品到着日から7日以上の場合は、初期不良期間を過ぎておりますのでメーカーサービスにお願いして下さい。
詳しくはこちら

家電専門店 ハッピーWeb本店
上記をご覧になってもご不明な点がございましたら、弊社までメールにてお問い合わせください。
メールアドレス info@happyweb.co.jp